W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時計購入
2008/02/24(Sun)
リビングの時計を買いました。
時計

引っ越してから1ヶ月。前使っていた壁掛け時計を床においてずっと
使っていたので、とても不便でした。
妻が雑貨屋で見つけてきたんですが、両面が時計になっているので
どちらからでも確認できます。
駅の時計みたいでしょうか。
我が家はリビングとダイニングがL型になっているので、その真ん中に
この時計を付けることでどこからでも時間が確認できます。
デザインもアイアンで照明とも合っていますし、個人的にはすごく
気に入っています。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダイニングテーブル | メイン | 気温データ公開>>
コメント
- すてき! -
こんばんは おひさしぶりです まさりえです

この時計とってもイイですね!

うちは今アパートですが時計無しで
引っ越したら、かっこいい時計を買おうと
いろいろ見ているんですが良いのがないんですよ

これはどこの(お店?)ものですか?
2008/03/05 22:07  | URL | まさりえ #GCA3nAmE[ 編集]
- >まさりえさん -
こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございます。
妻が選んだのですが、私も本当に気に入っています。
この時計を付けてから、時計を確認する回数が増えましたね。
PCやっていても、この時計を見てしまいます。

まさりえさんとこの雰囲気に合う時計が見つかるといいですね。

この時計は特にメーカー名などが書いてないので、詳しいことは
分かりません。
でも、Opusのショップでも似たようなものがあると聞きましたので、
ネットで探すと見つかるかもしれませんよ。
2008/03/10 12:54  | URL | うるるん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/101-7ee56a95

| メイン |
