W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月の気温データ
2008/04/04(Fri)
3月の気温データです。

2008年03月気温データ

2月より外気温が高くなってきましたので、当然朝の室内気温も2月より
高くなっています。
不思議なのは、2F寝室のデータです。
3月はほとんど寝室の暖房を使用していないにも関わらず、寝る前も
そこそこの気温があり、更に朝もほとんど気温に変化がありません。
寝室がリビングの真上になる間取りですので、多少はリビングの暖房が
寝室にも影響しているのだとは思うのですが、それにしてもかなりの
暖かさです。

2月の平均気温と比較してみました。

月別気温データ02-03

2月に比べ寝室の気温差が1.6℃しかありません。
実感としても寝ている間の寒さをまったく感じることはありませんでした。
この記事のURL | W断熱の効果 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月の気温データ | メイン | 東海の家づくり必読本>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/107-4a66eab8

| メイン |
