W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プッシュ水栓
2008/06/02(Mon)
我が家のお風呂はINAXのルキナです。
これに決めたのはオーパスでは業者価格で購入できるため、その中で一番コスト
パフォーマンスがよかったからです。
このルキナの水栓は「プッシュ水栓」と呼ばれる今までひねっていた作業が
押してお湯を出すという方法になったものです。
push

これが実際に使ってみると、本当に楽です。
泡だらけの手でも簡単にお湯が出せますし、ジョグダイヤル式で流量や温度を
調節できるので、常に一定の流量と温度でお湯が出せます。
誤って子供が押しても安心ですし、何より子供が自分でやりたがって楽しんで
います。
お風呂は毎日使うものですし、なかなか買い換えれるものでもありません。
TVやジェットバスもリラックスできるアイテムかもしれませんが、こういうのも
地味ながら結構快適になるアイテムだと思うので、ちょっと高いくらいなら選んで
損はないと思います。

ただ、エコキュートとの組み合わせで、シャワー圧が物足りないので、我が家の
流量調整ダイヤルは常にMAXにしてあります。。。。

この記事のURL | 設備 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008年5月の気温 | メイン | 見学会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/118-337f8e4a

| メイン |
