W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立水栓の蛇口
2008/06/14(Sat)
今日は久しぶりにOpusショップに行ってきました。
目的は立水栓の蛇口の購入です。
枕木を立水栓代わりに使うのですが、どうせなら雰囲気に合う蛇口が
いいと思って、探しに行ってきました。

立水栓の使用目的が花の水やりと洗車なので、ホースを繋ぐことが
多くなります。
その都度ホースを繋げるのは面倒なので、アタッチメントが取り付け
られるものがいいです。
そういう基準で選んだのがこれです。

アヒル蛇口

これとどっちにするか迷ったのですが、あまりに金ピカすぎたので
やめました。

蛇口

くすんだ真鍮の感じがなかなかいいです。
これなら枕木にも合いそうです。

蛇口のついでにアイアンのタオル掛けも買ってしまいました。
最初からついているのが、いまいちしっくりこなかったのと、値段も
そんなにしなかったので、衝動買いしてしまいました。
どちらも在庫がなかったので、現物は後日になりましたが、取り付け
るのが、今から楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 外構 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レンガ敷き終了 | メイン | 枕木>>
コメント
- こんにちは☆ -
かわいい蛇口ですね。
しかもアタッチメントが付けられるなんて機能的でいいです!
アイアンのタオル掛け 気になります。^^
2008/06/15 20:26  | URL | ゆるり #-[ 編集]
-  -
>ゆるりさん

アタッチメントは市販のホースの付属品でいくらでもあるんですけど、その
蛇口専用というのはなかなかないですし、アタッチメントをつけたままでも、
おかしくないので便利かなと。

アイアンのタオル掛けはシンプルなものを選びました。
取り寄せなので来週くらいになりそうです。
2008/06/16 21:18  | URL | うるるん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/126-73ec8d1d

| メイン |
