W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iphone
2008/07/12(Sat)
家のこととは全く関係ないんですが、あまりにもうれしかったので。

Highslide JS


iphone買ってしまいました。
6月に発表されてすぐに予約。
昨日、会社終わってダッシュで買いに行きました。
2,3日前からTV・新聞で報道されて、完全にお祭り状態。
表参道では1500人が並んだそうです。
なんか、昔のドラクエを思い出しました。

実際に使ってみると、日本の携帯とはかけ離れた操作性。
使いやすいとか使いにくいとかではなくて、もう驚きしかなかったですね。

機能やコストパフォーマンスも大事なんですが、やはりデザインというか
感覚的に訴えるものがあるものには惹かれます。

家も住みやすさや予算も大事なんですが、どこかに何か惹かれるものが
必要じゃないかと思うのは、私だけでしょうか。

にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<契約から一年 | メイン | 分譲住宅>>
コメント
- え~~~! -
す、すごい!
正直めちゃめちゃうらやまし~( ・∀・)ノ

先日、私もapple storeで触れてきたのですが
「こんな時代が来たか~」としみじみとテクノロジーの進化を感じずにはいられませんでした。
それとこのオシャレ感♪
やるな!スティーブ・ジョブズ(・∀・)って感じでした。

docomoユーザーであることと、iPodを持っているので
まだ購入には至っていませんが、いずれか私も欲しいわ~
使い心地いかがですか???
2008/07/17 22:53  | URL | kaede #kSi.wH62[ 編集]
-  -
>kaedeさん

kaedeさんはひょっとしてMac使いでしょうか?
私は学生時代時にMac使いだったのですが、今はすっかりWindowsです。
私もiPodはshuffleを使用していたのですが、iPhoneを買ってもshuffleは使い続けると思います。
というのは、意外とバッテリーが持たないのと、shuffleの気軽さにはかないません。
2008/07/18 19:24  | URL | うるるん #-[ 編集]
-  -
その後、iPhoneには慣れましたか?

私は仕事はMac、その他はwindowsです。
Macといっても最近のカッコイイモデルのパソではなく
古いノートです。
仕事の関係でOS9を必要とするので新しいモデルを買えないんですよね~うう・・・

MacユーザーはMac使ってることを誇りに思っている人が多いですよね(私もですが・・・)
iPhoneみたいなかっこいい最新機器にはビビビっと反応してしまいます(笑)
2008/07/25 20:11  | URL | kaede #kSi.wH62[ 編集]
-  -
>kaedeさん

iPhone使い始めて2週間ちょっと。
結構慣れましたけど、改善して欲しい点もいくつかありますね。
バッテリーの持ちや、日本語入力時のもたつき、変換精度など。
でも、弄っていて楽しい端末なので、デメリットも我慢できます。
やっぱりappleの製品って便利さよりも楽しさが先に立つという変わった製品ですね。
kaedeさんもiPhoneどうですか?
2008/07/28 19:25  | URL | うるるん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/143-32646eaf

| メイン |
