W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
詳細事項
2007/08/17(Fri)
昨日は電気配線やコンセントの位置、カウンターの位置や高さなどなど、細かい部分の再打ち合わせでした。
しかし、私たち夫婦はもっと先のことだと勘違いしていたためにほとんど決まりませんでした。
担当者さん、ゴメンナサイ。。。

今回もまた注文住宅の大変さを痛感しました。
夫婦の役割分担を明確にしておかないと、つい人任せにしてしまいます。
次回打ち合わせまでにこの部分は自分が、これは妻がという具合に具体的に決める必要がありますね。
これは夫婦の性格にもよるとは思いますが。

決まったこともあります。
外壁です。
濃いピンクとベージュの2色を混ぜ合わせたシンフォニーと呼ばれるものです。
混ぜ合わせると言っても実際にはムラムラ!?の状態のものです。
塗壁の職人さんがその場その場で塗っていくものですので、この世に2つとない模様になります。
一色でないこの壁はきっと遠くからでも際立つと思いますので、出来上がりが楽しみです。

明日はナショナルで明かりプランの見積もりに行ってきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<確認申請 | メイン | 建築確認申請>>
コメント
- こんばんは -
うるるんさんこんばんは。
もうそこまで進んでいるんですね。
濃いピンクとベージュの2色を混ぜ合わせたシンフォニー、
どんな雰囲気になるんでしょ?いろいろと想像しています。
他にはない、自分達だけのものというのが素敵です。
うちはまだまだ先ですけど是非参考にさせて頂きたいです。
2007/08/18 21:58  | URL | 公太 #WJMUG67w[ 編集]
-  -
うるるんさんへ

リンクもちろんOKです。
よろしくお願いします。
で、よろしければ、私もリンクさせて下さい。
2007/08/21 00:00  | URL | papamint #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/33-be2ab25f

| メイン |
