W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瓦が!
2007/09/28(Fri)
棟上げから2日。
今日も仕事が終わってから行ってきました。

水曜日、屋根はルーフィングだけだったのが、今日は瓦がのってました。
この瓦が結構好きなんです。
S瓦と言われる三州瓦なんですが、この色合いがとても好きです。
カパラスのランダムホワイトという多少白っぽい色合いのものを選んだんですが、
これと外壁の2色のシンフォニー調とのバランスが絶妙だと自分では
思っています。
それに瓦って普通単色が多いと思うんですが、これはとてもカラフル
で、結構目立つんじゃないかと思います。

kawara01


内部は筋交いが入っていたり、窓が入る部分に木枠が入っていたりして
少し変化がありました。
窓枠は窓の大きさが分かりましたし、窓からの景色も分かりました。

suji01


にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<電気工事 | メイン | 建て方~上棟>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/50-2eeeb134

| メイン |
