W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IH
2007/11/20(Tue)
我が家はオール電化でIHは施主支給にさせていただきました。
昨日、ネットでNationalのKZ-HSW33Dを楽天で購入したんですが、かなり
安く購入出来ました。
ホントにネットは便利ですねー。
最後までオールメタル対応か迷ったのですが、いろいろ調べるとオールメタル
対応は熱効率が多少落ちるということ、差額を考えるとそのお金でIH専用の
鍋が買えるということで、オールメタルではないものにしました。
Nationalの新しいタイプは鍋振りにも対応しているそうです。
やっぱり、こういう電化製品は出来るだけ待って買った方が機能的にも価格的
にもいいものが買えますね。


にほんブログ村 住まいブログへ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大工仕事終了ー! | メイン | 修正事項>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/66-ebb194a9

| メイン |
