W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大工仕事終了ー!
2007/11/27(Tue)
上棟から2ヶ月、大工工事がひとまず終わったようです。

まだ、建具などの取り付けがあるので完全に終わりではないですが、大工さん、ご苦労様でした。

週に一度しか会うことが出来ず、またそんなに話す機会もありませんでしたが、黙々と作業を
こなし、私達の思いを形にしてくれた大工さんに感謝です。
ありがとうございました。

久しぶりに中を確認すると階段の手すりが出来ていました。

テラコッタ01


トイレも腰壁が出来ていました。
我が家で唯一の腰壁です。これも担当Iさんの努力のおかげです。
予算さえ許せば、すべての部屋を腰壁にしてみたかったですが、トイレだけでも十分です。

腰壁01


玄関にはテラコッタタイルが貼られていました。
色は迷わず「赤」にしたのですが、玄関の濃い茶色にはなかなか合っているような気がします。
あとは外壁に合うかどうか・・・。心配です。

洗面03


次はいよいよ、内壁、外壁の塗り工程に入ります。

それと同時にキッチンなどの設備関係も施工が始まるようです。
施主支給にしたIHも現場に運び入れました。
これが重い重い・・・。多分20kg~30kgはあったと思います。
でも安く済ませることが出来たので、これくらいは仕方ないかな。


にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引き渡し日決定 | メイン | IH>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/67-18b0a4f4

| メイン |
