W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外構
2007/12/05(Wed)
10月に2社ほど外構屋に話を聞きに行ったんですが、1ヶ月半以上経った今も
何の連絡もありません。
予算が低かったので、ほとんど相手にされていないのかなぁ。
外構屋さんは近所にあまりなく、めぼしいところもあまりないので、Opusに
お願いしてみることにしました。
先週、現場にて外構を担当してくれる営業の女性と初めての打ち合わせをした
のですが、頼もしいことに私たちの予算内で何とか提案してくれるとのこと
でした。

外構って広さや内容にも寄りますけど、普通に3桁いってしまうんですね。
我が家は外構の予算があまりなく、フェンスと犬走りの砂利は自分でやること
にして、駐車場と門柱、アプローチをお願いすることにしました。
シンボルツリーも1本くらいは欲しいですし、門柱もできれば外壁と同じ塗り壁
で統一したいですし、雰囲気にあった表札やポストも欲しいです。

今週末に最初の提案をしてもらえるので、今から楽しみです。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外壁完成! | メイン | ニッチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/71-e01081a2

| メイン |
