W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンデリア
2007/12/15(Sat)
照明が全部取り付けられました。
照明選びは本当に難しく、蛍光灯と違って白熱球の明るさがいまいちピンとこないのと
7月に宿泊体験したときのちょっと暗いイメージもあって、分厚いカタログ3冊を何回見ても
決めれませんでした。
普通のシーリングファンが付けられるのならそんなに迷うことはないんでしょうが、萌樹に
はやっぱりシャンデリアがよく似合うと思うので、子供部屋と納戸以外はシャンデリアタイプ
のものを結果的には選びました。
リビングはシャンデリアそれだけでは明るさに不安があったので、補助としてスポットライトを組み合わせてみました。
コイズミ、オーデリック、ナショナルの3社からほとんどの照明を選びましたが、玄関の照明
だけは気に入ったものが見つからず、遠藤照明というメーカーのものをネットで買いました。
ちょっとゴージャス過ぎるかなぁと思ってましたが、実際に取り付けられたものをみると、
意外とそうでもないなぁと。

玄関照明01



にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エコキュート | メイン | 建物表題登記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/75-3fa308bb

| メイン |
