W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーテン選び
2007/12/18(Tue)
先週、初めてカーテンを選びに行ってきました。
Opus指定のカーテン屋さんはDimanche(ディマンシェ)というお店です。
正直カーテン選びにはあまり興味が沸かず、今回は妻に任せっぱなしでした。
これも照明と一緒で実際に付けてみないとわからないので、無難なものを
選んでおくのがいいだろうと思い、ベージュのシンプルなものになりました。

カーテン01


カーテンレールもいろんなタイプがあるんですが、これは最初からアイアンが
いいというのがあったので、すんなり決めることが出来ました。
と言っても、アイアンはリビングとダイニングだけで、他は普通のレールです。

カーテン02


これで家に関するすべでの決定事項が決まりました。
ほんと、注文住宅にはいろんなことを決める必要があって、優柔不断な私達
には大変な作業でした。


にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白熱電球が製造中止へ | メイン | 保存登記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/78-b77dd411

| メイン |
