W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越し業者決定
2007/12/20(Thu)
引き渡しの予定も決まり、引っ越し業者の選択を先週から始めました。
最近引っ越した友人や知人などの話を聞くと、引っ越し業者の見積もりは
値引き合戦ですごいということを聞いていたのですが、まさにその通りで
最初の見積もりから半額近い見積もりになった業者もありました。
最初は3,4社聞いてみるつもりでしたが、2社の時点で面倒になって
しまったのと、思った以上に安く引っ越しが出来そうだったので、2社
以上聞くのはやめました。
その2社はアリさんマークの引っ越し社とウェルカムバスケットさんです。
アリさんは全国展開していますから有名ですが、ウェルカムさんは名古屋を
中心とした比較的新しい業者さんです。
知人、友人がウェルカムさんで最近お願いしており、なかなかよかたよと
いう話を聞いていたので、あまり迷うことなくウェルカムさんに決める
ことが出来ました。
我が家は大きいもの(冷蔵庫、洗濯機、タンス、ベッドなど)を主に運ん
でもらって、あとは自分で運ぼうと思っています。
今のアパートから10分程度しか離れていませんし、自分で出来ることは
出来るだけやって費用を浮かせたいというのもあります。
ウェルカムさん、アリさんどちらもダンボールは言えばいくつでももらえる
ようですし、後でそのダンボールも回収してもらえるので、たくさんもら
って、ガンバって運ぼうと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<完成検査 | メイン | 白熱電球が製造中止へ>>
コメント
-  -
こんばんは~。
うるるんさんも、いよいよ慌しくなってきましたね!
我が家の引越しはアリさんでした。
ダンボール、まだ玄関に積んであります(笑)
1回しか回収してくれないので、2階にあるダンボールも空けてから~
とか思っている内に早1ヵ月…。

寒い中の引越し作業、大変ですが頑張って下さいね!
2007/12/21 18:14  | URL | ななポン #-[ 編集]
-  -
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/24 00:33  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/80-9e99c10b

| メイン |
