W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイアン各種
2007/12/26(Wed)
我が家にはアイアンのコート掛けやタオル掛け、小物類を所々に使用しています。
アイアンは塗り壁にパインの床にとてもよく似合うと思い、照明やカーテンレールも
アイアン調のもので出来るだけ統一しました。
もちろん、家のすべてという訳にはいかないので、1Fがほとんどですが。
このアイアンの小物などですが、Opusのショップにもいろんなものが置いてあります
し、ネットで検索するとものすごい数から選ぶことが可能です。
ただし、ネットだど実際の質感などが分からないので、一か八かなところはありますが。

そんな中でも玄関に使用した照明とコート掛けが特に気に入っています。

玄関05


これはダイニングの壁につけました。

アイアン01


アイアンの小物類は意外と値段も高くないですし、萌樹で建てようと思っている人のはぜひ
お勧めだと思います。

玄関に使用したシャンデリアとブラケットは施主支給のものです。
遠藤照明というメーカーのもので、シャンデリアはかなりゴージャスな感じのものが多いです。
最初はゴージャス過ぎるかなぁと思っていましたが、付けてみると意外とそーでもないかなと。

玄関04



にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も終わりです。 | メイン | 完成検査>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/82-289cf64b

| メイン |
