W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も終わりです。
2007/12/31(Mon)
今年も今日で終わりです。
今年は家のことばかりで、例年になく忙しい1年となりました。
家の方も無事、ほぼ完成までたどりつくことが出来ました。
昨年末にはOpusの存在すら知らなかった私ですが、1年後満足のいく家を
Opusで建てることが出来るとは思いもしませんでした。
担当の方を含め、Opusの関係者の方にはいろいろとお世話になり、本当に
ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

6月から始めたこのブログも半年続けることが出来ました。
もうすぐ完成ですが、完成後も住み心地など、いろんな面で施主の立場から
の思いを書きつづっていこうと思います。

では、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<荷づくり開始 | メイン | アイアン各種>>
コメント
- こんにちは -
うるるんさん こんにちは。
暫くご無沙汰をしていました。
家の完成も間近に迫りましたね。
今年1年お疲れ様でした。
家作りブログでお付き合いして頂きありがとうございました。
なのにあまりお邪魔できず失礼しました。
また来年もお付き合いよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2007/12/31 17:17  | URL | 公太 #WJMUG67w[ 編集]
-  -
公太さん、こんにちは。
こちらこそ、昨年はブログでお付き合いしていただきありがとうございました。
今年はいよいよ公太さんの番ですので、ぜひがんばってください。
ブログのほうもお忙しいかとは思いますが、楽しみにしていますので、更新がんばってください。
2008/01/04 09:14  | URL | うるるん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/83-2408e892

| メイン |
