W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見学会終了
2008/01/13(Sun)
昨日と今日と見学会が行われました。
昨日、外構の打ち合わせも兼ねて、見学会に行ってみたのですが、私達が行った
時には数組のお客様が来ていました。
皆さんどんな感想をもったのか、ものすごく気になります。
自分が今までは参加する立場で、今度は逆の立場というのはとても不思議な感じ
で、見学会の会場ではとても居心地が悪かったです。(笑)

クリスマス前に現場に来て以来だったので、それから施工された箇所もいくつか
あり、意外と新鮮な気分で見学できました。
実はリビングの照明は見学会前日に違うものに変更しています。
当初取り付けを行ったものが、自分達のイメージとは違っていた為急遽変更したのです。
もったいなかったのですが、どうしても納得いかなかったので・・・。
照明ってほんと、付けてみないと明るさや部屋の感じと合うかが分からないので、
難しいです。

見学会で我が家の説明をして頂いた営業の方々、どうもありがとうございました。
また、ご苦労様でした。

明日は引き渡し前の完成検査(2回目)です。
これが終わるといよいよ引き渡し。
この3連休はひたすら荷造りで終わってしまいました・・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 見学会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<引き渡し | メイン | 洗面>>
コメント
- ありがとうございました -
いつもお世話になっております。
12日、13日と見学会を開催させて頂き、ありがとうございました。
うるるんさんのご厚意により、今回の見学会でたくさんの方と出会うことが出来ました。
お越し頂いた方皆様に、間取りや収納、照明等、家造りの参考になりました、と大変ご好評でした。
ありがとうございました。
実際に住まわれてから、また違う形でのお付き合いが始まりますが、
今後とも宜しくお願い致します。
2008/01/13 21:55  | URL | オーパス 宇野 #-[ 編集]
- おつかれさまです! -
見学会も終わり・・・

いよいよ明日は新居へのお引越しですね♪
たぶん今が一番忙しい時間では???
引っ越してしまえば新居での片付けは意外に楽しかったので
明日がピークにしんどい時ですね。

うるるん家の全貌が見れる日を楽しみに待ってます!
外構も気になってます★

このコメントを見る頃にはひと段落着いてることを願って・・・
2008/01/18 23:22  | URL | Kaede #kSi.wH62[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/88-9e2b3ff8

| メイン |
