W断熱・自然素材のオーパスで家を建てる!

スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーテン
2008/02/07(Thu)
年末にディマンシェで選んだカーテンが引き渡し当日に取り付けられました。
カーテンって部屋の雰囲気を左右するものですし、一度取り付けたらなかなか
交換することはないので、選ぶのも難しいものです。
といっても妻に任せっぱなしだったのですが・・・。
我が家はほとんど同じカーテンにしています。
レースはミラータイプで外から見えにくいもの、メインのカーテンはベージュで揃えました。
最初は部屋毎に変えていたのですが、統一感もないですし、金額的にも高く
なってしまうので、最終的には同じものにしました。
カーテンレールだけはリビングと和室だけこだわってみました。
リビングのカーテンレールはアイアンで、和室は木のものです。
リビングカーテンレール

和室カーテンレール

どちらも、梁表しの天井や塗り壁によく合うと思います。
アイアンのものはレールの端の部分がいろんなデザインのものに変更できる
ので、選ぶのもなかなか楽しかったです。
ダイニングカーテン
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エコキュートのサイズ | メイン | 外構>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ururun702.blog51.fc2.com/tb.php/96-28127214

| メイン |
